家族アルバム みてね

Img main 03

子供の成長をいつでも、どこでも、いつまでも!
子供の写真や動画をかんたんに共有、整理!
家族みんなで楽しく会話したり、
成長をふりかえることができます!

Img main 02
Img main 01

家族アルバム みてねについて

今日撮った子供の写真を、旦那さんや奥さん、おじいちゃん、おばあちゃんにかんたんに共有したい。家族みんなでその写真や動画について話したい。子供の珠玉のアルバムを残しておきたい。そんな想いから「家族アルバムみてね」は誕生しました。

誰もがスマホで写真や動画を撮り、誰もがスマホで持ち歩くことができるようになった時代。その時代だからこその家族アルバムを私たちは提供していきたいと考えています。

無料・無制限でアップロード可能

子供の写真はもちろん動画も無料・容量無制限で高速アップロード。日々の子供の成長の様子をリアルタイムに家族みんなに伝えられます!
Img free

家族だけで楽しくコミュニケーション

Img communication 01
Img album 01

おしゃれで見やすいアルバム

ページをめくるごとに子供の1ヶ月前の写真が出てくるのは新しい体験。最近の写真から生まれたばかりの赤ちゃんの頃まで、眺めているだけで楽しくふりかえれます!もちろん写真は何もしなくても自動整理されます。
ママImg share 01
パパImg share 02
おばあちゃんImg share 03
おじいちゃんImg share 04

ワンタップで家族に共有

おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟姉妹、おじさん、おばさんは、アプリからでもブラウザからでも利用できます。ブラウザの場合は、パソコンからも閲覧OK!ちょっとプライベートな写真は夫婦だけに公開することもできます。

安心安全に共有・整理

見れるのは招待した家族だけなので安心。スマホをなくした時にも、みてねからダウンロードすれば大事な写真を復元できます。いざという時の保存、保険としても安心です!
Img security 02
Img security 01

1秒動画で振り返り

動画を20本以上アップロードすると、サンプルのような動画が自動的に出来上がる機能です。

1秒動画以外にもお子様が生まれてから成長される様子を楽しく振り返られる機能を提供していきます。

「みてね」はこんな方におすすめ

  • 子供の写真や動画をリアルタイムに共有したい
  • 自分がいない日中何があったか知りたい、仕事中でもにやにやしたい
  • おじいちゃん、おばあちゃんはいつでも孫の写真や動画に大喜び!気軽に親孝行したい
  • 子育て、育児のふとした瞬間、昔をふりかえって、子供の成長を実感したい
  • ママとパパそれぞれが撮りためた写真を一ヶ所に集め、手軽に整理、記録したい
  • 妊娠中からエコー写真、エコー動画を保存しておきたい
  • 日記代わりに出産から新生児、乳児の頃の子育ての記録をカンタンにつけておきたい
  • 家族など身内だけで非公開のSNSを作ってフォトやムービーを共有したい
  • カレンダー形式のアルバムで子供の思い出をきれいに共有、整理したい
  • 写真や動画とともに子育てのメモやノートをつけておきたい
Bg recommendation 01

みてねコラム

子育てがもっと楽しくなる!レビューやブログで人気急上昇中。
子供を持つお父さん、お母さん皆さんにおすすめの2015年新登場アプリです。